2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井さんの野菜塾

4月20日(金) 「あひるのこ 桜井さんの野菜塾」 が行われました。 5組の親子、そして知らずに来た 親子にも急遽参加してもらいました。 春らしい、緑色中心のメニューです。☆☆メニュー☆☆ ◎青菜飯 ◎卯の花のロールキャベツ和風仕立て ◎小松菜のカッテー…

 ☆新発売!ハーマンビルトインコンロ☆

ハーマンの最高級ビルトインコンロ、 ”スタイリッシュブリンクアドバンス”がフルモデルチェンジ して、4月2日新発売になりました! 最高の機能とデザインを備えたコンロです!つい先日ガスプラザにもお目見えしましたよ! 天板もNEW COLORで、”パールゴー…

ガス設備の定期点検

桐生ガスのお客様にはこのようなハガキが3年に 1度届きます。 お客様にガスを安全にお使いいただくため、ガス事業法に 基づいて、3年に1度、ガス配管の漏洩検査、給排気設備 などにお伺いするものです。 先月、自宅に届きました。 休みの土曜日に合わせ…

暮らしの手帖 〜省エネ生活100のコツ〜

”喫茶ガス灯”お客様用に購読している『暮らしの手帖』を お昼休みにパラパラ読んで(見て)います。たくさん婦人雑誌はありますが、『暮らしの手帖』が一番 ホッと落ち着けるのは、ボリュームはあるけど、スッキリして、 広告もほとんどないからだと思います…

夢を追いかけて。。。 三澤章子さん

4月12日 桐生タイムスに大きく載っています! もうご覧になりましたか?とってもいい笑顔ですね♪♪♪先日、けっこう長い時間インタビューを受けていました。 今までかいつまんで、章子さんの経歴は聞いたことは ありましたが、なるほど!この記事のおかげで…

2012年石原清紫作品展 

今年でガスプラザ2階ギャラリー開催3回目となります。 本日より始まりました。 去年の展示会後、春以降から作った着物7点と 帯が展示されております。 今年のテーマは去年からうかがっておりましたが、 「和歌の恋歌」なんともロマンチックです。 和歌に…