2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROOSTER様

NOODLES&WINE BAR 「ROOSTER ルースター」 住所:桐生市本町 6−398 Tel :0277−47−6740休み:水曜日<営業時間> 昼 ラーメンのみ 11:00〜14:30 夜 ワインバー 17:00〜23:00(L.O 22:30) (木)・(金)・(土)の…

うくぬーた 

あひるのこ応援ショップなどでお世話になっている”うくぬーた”さん が、工房兼ご自宅を移転された報告にプラザに来てくれました。軽いかんじで「からっぽのモチーフが見たいです」 なんて言ってしまったら、 わざわざ持ってきてきてくれました。 恐縮です。…

 2012春ガス展ご来場ありがとうございました!

5月12日(土)・13日(日) 桐生ガス相生支店 で開催された『春のガス展』 両日ともお天気に恵まれ、多くのお客様に ご来場いただきました。 見込み人数をかなり上回り、嬉しい悲鳴、と言ったところでしょうか。 パロマの大型展示トラック。 屋外だから…

 2012 春のガス展 

春 の ガ ス 展 ≪日 時≫ 5月12日(土)・13日(日) 9:00〜16:00 ≪会 場≫ 桐生ガス 相生支店 日頃ガスをご利用いただいているお客様への感謝イベントとなります。 ガス器具の新規購入、買い替えをご検討のお客様! このチャンスをお見逃しなく…

端午の節句

こんにちわ! GW前半は暖かい日が続きましたね! 皆様各々楽しいGWをお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 桐生ガスプラザは祝日関係なく営業しております。 昨日までは2階でのイベント(押し花アート展示会)や 有りん館のお祭りなどと合い重なって…

「家庭の日」と「少年の日」

私のこどもが保育園からプリント(お便り)と桐生が岡遊園地の 優待券をもらってきました。 去年ももらいましたが、プリントをちゃんと読まなかったようです... 今年はちゃんと目を通してみました。群馬県では第一日曜日を「家庭の日」、 第一土曜日を「少年…