2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 『秋のガス展』 初日

10月29日(金)〜11月1日(月)まで開催中の『秋のガス展』 初日の29日は、おかげさまでたくさんのお客様に御来場頂きました。 ありがとうございます! 今年の夏は異常な暑さで、残暑も厳しかったですね。 いつになったら秋がくるのだろうと心配でした…

「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」延期のお知らせ

主催の桐生中央商店街振興組合から連絡が入りました。明日、10月30日(土)に予定していた 「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」は 台風による悪天候が予想されますので、 お客様の安全を第一に考え、 11月7日(日)15時受付開始となりました。良…

桐生給食センター様

住所 :桐生市広沢町 4−1970 Tel : 0277-54-1614正式名称は”桐生中小企業福祉事業共同組合”という 長い名前の会社です。 広沢公民館のすぐ隣にあります。 伺ったのは午後だったので、街中でよく見かける配達車が たくさん停まっていました。会社向けの…

秋のガス展始まりました!

本日、29日(金)10時から”秋のガス展”が 始まりました。 天気を心配しておりましたが、今日は良い天気になりました! 明日からは台風が近づいてくるとか…今年は”織物会館2F”の新しい場所での開催ですが、 お客様に満足していただけるよう、社員一同頑…

ガス暖房機で冬も快適に♪

十三夜も終わり、日中も寒くなってきましたね。 そろそろ冬支度始めていますか?やっぱり暖房はガスに限ります! 自信をもってオススメします。 リンナイ製。左はオレンジ以外に黒・白があります。この2台は除菌イオン機能付で冬場以外は空気清浄機としても…

 第15回 「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」

今回で15回目を迎えるこのイベント 「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」 「地元で作られる布地を小さい時より 遊びながらにして学んで欲しい!」 をテーマに中心商店街で1996年よりスタートしました。 「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」 の参…

秋のガス展ごあんない

〜感じてください 炎のぬくもり〜 ≪日 時≫ 10月29日(金)〜11月1日(月) 10:00〜19:00 ※最終日11月1日(月)は18:00まで ≪会 場≫ 桐生織物会館2階 桐生市末広町MEGA ドンキホーテ隣 日頃ガスをご利用いただいているお客様への感…

 くまだまさし フォーッ!

先月の大西ライオンさんに続き、くまだまさしさんが fm kiryuにやってきました〜っ! 2人は”くまライオン”というユニットを組んでいるんですね!来た時は私服だったので、いつのも姿が見たかったなあ〜 と思っていたら、お帰りの時は例の姿でしたよ! これ…

「末広町G-FIVEロード 末広町歩行者天国」のご案内<追記>

慌てて明日のイベントのinformationをUPしたら、 肝心なことをすっかり忘れておりました<汗> もんてぃ様のコメントで気づいた次第でございます。。。 ご指摘ありがとうございました。 ぜひご家族で漬かってくださいね♪ガスプラザの駐車場の一大イベント、 …

「末広町G-FIVEロード 末広町歩行者天国」のご案内

2010年10月16日(土) 10時〜16時 末広町通りのJR桐生駅前から桐生ガスプラザ前までが 歩行者天国になります。 今年で第4回目。 今までは3月に行っていましたが、今年は気候のよい10月に 行うことになりました。 10月16日は”県民防犯…

正和先生の料理教室

まだ残暑が厳しかった9月14日(火)に正和先生のお料理教室を行いました。 7人のママに参加していただきました。 みなさんとっても熱心です。 まずは先生から、今日の料理の説明があります。 レシピを見ながら全体の流れを確認します。まずは”五目めん”…

  『日本画 秋季展』

桐生ガスプラザ2階ギャラリーにて、 桐生日本画美術会による 『 日本画 秋季展 』 が行われます。〜 日本画 秋季展 〜 会期 … 平成22年10月15日(金)〜10月17日(日) 午前10時〜午後5時半まで (最終日は午後5時まで)