2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツのおもちゃ

桐生ガスプラザでは 〜おもちゃと人形の専門店〜 黒田人形店 のおもちゃを取り扱っております。色・形・安全性が十分に配慮されています。 お子様の初めてのおもちゃとして、 出産祝い・お誕生日プレゼントとしていかがですか? 人気の「とことこ動物シリー…

紫蘇ジュースはじまりました!

毎年梅雨時期に入るとスーパーや八百屋さんに赤紫蘇が並びだします。喫茶「ガス灯」では毎年新鮮な赤紫蘇からジュースを作り、 夏☆限定メニューとしてお出ししています。 ¥220 レモンとはちみつをブレンドした、とても優しい味に仕上がっているので、 酸…

喫茶「ガス灯」 ごあんない

桐生ガスプラザ内の本町通りに面したスペースにゆったりとおくつろぎいただける喫茶「ガス灯」があります。コーヒーや紅茶はもちろん、あんみつ、まめかんなどの甘味は大人気です。 季節のケーキやトーストセットもあります。常連の方や桐生の街中散策の途中…

fm Kiryu 「ガスでハッピーライフ」 ごあんない

桐生ガスプラザの3階は「株式会社FM桐生」の事務所とスタジオになっています。 FM桐生のスポンサー企業でもある桐生ガスの「ガスでハッピーライフ」というコーナーを毎週金曜日、 17時から始まる「You've got Kiryu!」の中の約20分間放送しております。…

※みずほ銀行ATMのごあんない※

元々第一勧業銀行→みずほ銀行桐生支店だった建物が、2004年7月に桐生ガスプラザとなりました。それまでのATMコーナーはそのまま建物の一角に ”みずほ銀行 前橋支店 桐生出張所”としてATM4台のみご利用いただけます。 窓口はありません。 管理はみずほ…