2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 「THE ガス節約術」 

主婦にとって毎月の光熱費は悩みの種のひとつ、、、ではないでしょうか。 毎日生活しているので当たり前の支出ですが、 もっと減らしたいなあ、って思いますよね。かといって、ケチケチもしたくない。。。 あれもこれもと考えすぎるとストレスになるし 長続…

 春のガス展2015

春 の ガ ス 展 ≪日 時≫ 5月9日(土)・10日(日) 9:00〜16:00 ≪会 場≫ 桐生ガス 相生支店 駐車場:セキチュー様P (ガス展構内には駐車できません) 会場までのサルーンタクシーをご利用ください【展示機器 一部】 ・ガラストップSiセンサ…

温泉古今東西

"温泉”と言えば、入浴して療養する,入浴して楽しむことで日本人には 根付いています。 今は温泉地ではなくても、大型温泉施設があって、家族で出かけてのんびり 過ごしてご飯まですませることもできます。 そんな楽しみ方ができるようになったのはここ10年…

こども料理教室

≪メニュー≫◎スクランブルエッグ・たこさんウインナー・にんじん ◎ほうれん草のポタージュスープ ◎切り干し大根、にんじんのサラダ ◎コーンスコーン◎紫いものようかん にんじんを蒸して、切りやすくしておきます。 切った後、フライパンで焼きます。 蒸したむ…

テレビの料理番組まとめてみました〜♪ [3]

【食材探検 おかわり!にっぽん】 BSプレミアム 毎月第1・2(水) 19:30〜20:00思わずご飯が「おかわり!」したくなる全国各地の旬の 食材を探し出し、料理を新たに開発すべく、元オリンピック体操代表選手の 田中理恵さんと料理人が全国を旅…