夢を追いかけて。。。 三澤章子さん

4月12日 桐生タイムスに大きく載っています!
もうご覧になりましたか?

とってもいい笑顔ですね♪♪♪

先日、けっこう長い時間インタビューを受けていました。
今までかいつまんで、章子さんの経歴は聞いたことは
ありましたが、なるほど!この記事のおかげで?
時系列でよくわかりました(笑)

私が生意気に言えることではないですが、
40代半ばで、オーストリアに留学、って素晴らしいですよね☆
年齢関係なく、やりたいことがあって、情熱があればできる!って
また勇気をいただきました。

そのためも、1日1日を大事に過ごして、その積み重ねが大切
なんだなあ、と思います。
私自身、今は特に何もできず(育児、仕事で精一杯)
もっといろいろやりたいなあ、とジレンマもあるのですが、
それでも今を大事に過ごせは、そのうち積み重なって、新しい道、
別の道を見つけることができるんじゃないか、って思います。

2006年に始まった「あひるのこ」
もう丸6年になるんですね。 
始めるのも大変ですが、持続することもまた大変なことです。
1回1回を大切にしているからこそ、6年続いているのだと思います。

記事にも載っていますが、
妊婦さんから是非参加していただきたいと思います。

季節も良くなってきました。
おでかけできるようになった小さい赤ちゃんもお待ちしております。