2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐり屋さん商品のご案内

毎月約2回、”あひるのこ”でめぐり屋さんの お野菜、手作りのおいしい食品の販売があります。 私も楽しみにしています♪ 長なすはきりゅうりよりほそながーかったです。 外は白く、中は濃い黄色の"雪化粧かぼちゃ”は1個が 2〜3キロと大きく、ホクホクでお…

☆お客様訪問「桐巨樹  三吉湯」様☆

先週〜 テレビ番組で桐生が立て続けにfeatureされており、激熱な桐生ですね! 今週末3日(土)・4日(日)もイベントが目白押しのようで楽しみです!8月27日(土) 「出没!アドマチック天国」はご覧になりましたか? さすがテレビ! とてもよく映し出さ…

エコ・クッキング教室

2011年7月22日(金) 半年ぶりのあひるのこ「エコ・クッキング」教室を 行いました。 8組の親子に参加していただきました。 前日、「和や」桜井さんが取りたて新鮮お野菜を届けてくれました。 旬の夏野菜をたっぷり使ったエコ・クッキングです。 夏…

夏のガス展

「がんばろう日本! ガスでデキる省エネ生活」 桐生ガス、桐生プロパンガスを使っていただいているお客様へ 日頃の感謝をこめて、夏のガス展を開催いたします! 日時:8月27日(土)10:00〜20:00 28日(日)10:00〜19:30 場所:ア…

 お祭り期間中もお待ちしております♪

喫茶ガス灯、本日4日(木)はお祭り準備のため、 17時で営業を終了させていただきます。 お祭り期間中は、通常通り営業させていただきます。 9:30〜19:00 18:30ラストオーダー お祭り期間中は甘味のメニューを一部変更して ご提供させてい…

第48回 桐生八木節まつり

ぱっとしない天気がしばらく続いておりました… 夏風邪なども非常に流行っているようですが、皆様 お元気にお過ごしでしょうか?あっという間に8月に入り、いよいよ明日から「桐生八木節まつり」が 始まりますっ♪♪♪ガスプラザがある本町5丁目交差点付近は先…