2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 秋のガス展2013===お願い===

昨日暑かったと思ったら急に寒くなったり、台風の影響で 不安定な日々が続いておりますね。 風邪などのウィルス感染も多くなってきているとのことですが、 いかがお過ごしでしょうか。今年もこんな季節がやってきました! 秋ガス展まであと10日です。 以前…

正和先生お料理教室

10月11日(金)あひるのこ「正和先生のお料理教室」 が行われ、8組の母子が参加してくれました。☆☆メニュー☆☆ ◎魚の干物とレモンのおすし ◎鶏ささみのなると巻き ◎揚げない大学芋 サツマイモは縦に切ってから乱切りにすると切りやすいです。 切ると白い…

第7回親子クッキングコンテスト群馬県大会

10月6日(日) 桐生大学で行われました、 「第7回全国親子クッキングコンテスト」 fm Kiryuのあっちゃんが毎年取材をしてきてくれます。 あっちゃんが撮ってきてくれた写真を一部ですが、 UPします。 桐生大学の医療保険学部栄養学科の調理実習…

第7回 G-FIVEロード防犯防災イベント大盛況でした。

天気が心配されていましたが、どんどん陽射しも強くなり、 久しぶりに暑さを感じるくらいでしたね。 10時の交通規制が始まると同時にたくさんの人が 末広町通りを歩いていて、ガスプラザ駐車場も どんどん賑やかになってきました。 あれ? ミニトレインの…

第7回 G-FIVEロード防犯防災イベント

もう7回目になるんですね! ビックリです! 日時:10月6日(日) 10:00〜16:00 末広町通りは全面通行止めになります。 雨天決行 諸事情により中止や変更となることもあります。 場所:JR桐生駅〜桐生ガスプラザ※9:45〜 オープニングセレ…