2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ガス展にご来場ありがとうございました♪

8月23日(土)・24日(日)両日、アピタ笠懸店にて 10回目の「桐生ガス 夏のガス展」が開催され、 大勢のお客様にご来場いただきました。 誠にありがとうございました。 両日で4,800件のお客様にお越しいただくことができました。 各社、まさに…

夏のガス展2014

桐生ガス、桐生プロパンガスを使っていただいているお客様へ 日頃の感謝をこめて、夏のガス展を開催いたします! 日時:8月23日(土)9:00〜20:00 24日(日)9:00〜20:00 場所:アピタ笠懸店 1F食品レジ前当日は検針票の下について…

魔法の鍋”ダッチオーブン”料理♪

アウトドアで大活躍の”ダッチオーブン”ですが、 野外で薪と炭を用意しないと使えないわけじゃないんです。ダッチオーブン対応グリルと専用ダッチオーブンがあれば、 いつのも料理と同じように、それより簡単かも!? おいしいものが出来上がります。 今日は…

魔法の鉄鍋”ダッチオーブン”

先日、5家族でお隣、みどり市の奥、日光市の 手前にある「沢入キャンプ場」で一泊してきました。キャンプ通のパパがいて、日帰りのBBQでも ”ダッチオーブン”料理をふるまってくれています。 今回もリクエストして、腕をふるってもらいました。 ガソリン…

桐生八木節まつり2014 始まります♪

どんどん気温が上がってきました。 少し外にいるだけでも陽射しが痛いですね。 通りの屋台の準備も始まっています。 救護本部・警備本部になる桐生ガスプラザ内でも 昨日から準備しています。 ”喫茶ガス灯”の奥はfm Kiryuの特設ブースになります。 13時…