2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のガス展2016

≪日 時≫ 10月29日(土)・10月30日(日)・31日(月) 9:00〜17:00 ≪会 場≫ MEGAドン・キホーテ 桐生店 1階 駐車場:MEGAドン・キホーテ駐車場 http://www.kiryu-gas.co.jp/event/201610_001.html【展示機器 一部】・ガラストップSiセ…

秋の味覚でハッピーライフ♪

秋は日に日に深まってきておりますが、結局まだ衣替えを済ませておりません… 週末、天気がよいと、行楽〜♪と嬉しくて出かけちゃうし、 天気が悪いと、衣替えをする気にもならないし… 困った… 晴れた平日に早起きして活動するしかないですね! よしっ!!!秋…

衣替えでハッピーライフ♪

私にとって”衣替え”とは面倒くさいものの中のひとつ… 出すのはいいが、仕舞うことが苦手、、、というダメな人なわけで。。。 でも、よくよく考えてみると、衣替えをするのは、日本に四季があるからこそ。 季節に応じないものは、洗った状態できれいに仕舞う…

足湯でハッピーライフ♪

10月2日(日)に開催された、末広町ホコ天も好天にも恵まれ、大盛況でした。 ガスプラザ駐車場に設置した、足湯ベンチもたくさんつかっていただきましたよ。 桐生ガス特製の足湯セットです。 総檜のオリジナルです。 大人の方で8人〜10人くらい一度に…