ケーキイラストコンテスト≪表彰式≫


9月22日から展示されていた、「大切な人に贈りたいケーキ」
イラストの表彰式が26日(金)夕方に行われました。

最優秀賞、優秀賞2点の3つのケーキがお目見えしました!


お兄ちゃんに贈る、きりゅうのケーキ

小学校2年生の弟から6年生のお兄ちゃんへの誕生日プレゼント!
なんと2人は同じ誕生日なんですって。
それは仲良しですね!「2人で食べるぞ」と意気込んでいました。
誕生日がさらに楽しみになりましたね!


おじいちゃんに贈る、旭日双光おめでとう

風格があって立派なケーキになりました。


お姉ちゃんに贈る、バースデイケーキ

賑やかでどこを食べてもおいしそう!

イラストを基にケーキを作ったのは、以前【ガスでハッピーライフ♪】で
お客様訪問させていただいた、『ランコントレ』さん。
当時、お店は天神町ですが、現在は川内町でパンとケーキを販売しています。
パティシエさん、さ!す!が!
いままでもいろんな形、イラストのリクエストに応えてきましたが、
さらにオリジナルな注文がくるかも?!

とっても楽しいコンテストでしたー☆