☆ ガス炊飯器 ☆ 

日本人の主食といえば、やっぱり「白米」
美味しいご飯は毎日食べたいですね。
ガス炊飯器をずっと使っていらっしゃる方は
「やっぱりガスじゃないとね。もう3台目なのよ」とリピーターが多いです。

リンナイガス炊飯器ガスならではの強火でかまど炊きの味を再現します。
ご飯の”ねばり・かたさ・こげめ”をお好みに調整できたり、”炊き分けメニュー”、”たべごろ再加熱”などの機能が満載の機種から、予約タイマー、保温機能がついている機種、電子ジャーがついていない、炊飯専用のものまで5種類あります。
炊飯能力は最大3.5合、5.5合、11合があります。

http://rinnai.jp/products/kitchen/ricecooker/


パロマガス炊飯器

パロマだけの機能を搭載した、プロが使っているガス炊飯器の美味しさをご家庭で味わえます。
電気では真似できないスピード。直火ならではの強火力だから、スピーディに加熱。
お米本来のおいしさをすばやく封じ込めます。

釜は鋳物厚釜だからガスならではの強火力がお米にすばやく伝わり、芯までふっくら炊き上げます。
かまど炊きに近いおいしさがご家庭でも手軽に味わえます。

http://www.paloma.co.jp/product/rice_cooker/index.html

ガス炊飯器はガスならではの強火で炊くから炊飯時間を短縮おいしく炊けてしかも経済的です。白米はもちろん、炊きこみ御飯、おかゆ、玄米もおいしく炊き上げます。
ガス炊飯器で炊くと … お米のデンプンが糊状に変化することによって粘りとうまみが発生し、冷めても炊きたてに近い状態を保つので、お弁当にも最適なんです。
冷めても美味しいご飯ってうれしいですよね。

ガス炊飯器を使ってみたいけどガス栓がない、という方はご相談ください。
ガス栓増設が可能か、お宅に伺って見積もりさせていただきます。