「emu」様


「Cafe & Dining emu」

住所:桐生市姫町3−33
Tel :0277−47−3244
休み:水曜日

<営業時間>
12:00〜24:00

駐車場:お店前 約5台


2012年11月10日にOPENしました。
地場産センターから、桐生厚生病院に向かって右折して
すぐ左側にあります。
元々、パン屋さんだった建物、と言えばわかる方も多いかも。
マスターは末広町13年間Barをされていました。
料理ももちろん、お酒のプロです。


明るくてスッキリと、オシャレな空間です。
落ち着いて、マスターの手さばき(←で合ってますか?)
とカクテルの味を楽しめます。
Barの時の常連さんも相変わらず楽しめますね。
約30名入れます。


道路側は窓が全部オープンになります。
この日はちょうどよい陽射しと心地よい風が
入ってきて気持ちよかったです。


ランチセットはスープ、サラダデザート付で¥790
とってもお得です。
材料は県内産を使ったり、材料にもこだわっています。


”グリーン野菜のぺペロンチーノ”
ブロッコリーにアスパラがたくさん。


”ポークジンジャー” 
レモンやサラダの彩りもいいですね。


食後のデザート
追加でドリンク¥190

ゆっくり楽しめるので、サークル帰り、と思われるマダム方
で賑わっていました。
会社員がランチタイムにも利用されるようです。
お得なランチセットは14:00までですが、
営業中休みがないので、遅いランチにもご利用いただけます。

マスター一押しのメニューは
”オリジナル本格カレー” 3日間以上は煮込むそうです。


カウンターが5席。
夜はマスターの洗練された手さばき(←って言う?)を見ながら、
おいしいカクテルを楽しめます。
Barの常連さんも嬉しいですね。
カクテルメニューだけで100種類以上、
世界の各種ビール、世界の四大ウィスキー、
プレミアム焼酎などなど、お酒好きにはたまりませんね。


結婚式二次会、各種パーティ、同窓会、女子会、
ママ会、パパ会など人数にも応じていただけます。
4名様より120分飲み放題コースもあり、
アルコール、料理の内容によって値段設定がありますので、
お問い合わせください。


ジャズのBGMが心地よい店内で、ゆっくり話しながら
おいしいお料理とお酒を楽しめます。
おつまみ、サラダ、パスタ、ピザ、食事メニューなど
一人でそんなに作れるの?というくらいメニューも豊富です。


奥には和室があるのも嬉しいですね。
テーブルは2つありますが、くっつけることもできます。


駐車場はお店の前に約5台分あります。
ランチ、どこ行こうかな?と思ったときには是非「emu」さんへ。
夜ご飯が食べたいな、
おいしいカクテルが飲みたいな、という時にも是非〜!
入りやすく、くつろげるお店ですよ。