2012春ガス展ご来場ありがとうございました!

5月12日(土)・13日(日) 桐生ガス相生支店
で開催された『春のガス展』
両日ともお天気に恵まれ、多くのお客様に
ご来場いただきました。
見込み人数をかなり上回り、嬉しい悲鳴、と言ったところでしょうか。


パロマの大型展示トラック。
屋外だからこそ利点ですね〜!  トラックに乗って、
ガスのよさを体験することができます。


リンナイ 炊飯器シリーズ
ガスの炊飯器にもいろいろ種類がある、ってことを
多くの方に知っていただけるいい機会ですね。


各社、Siセンサーコンロの実演もありつつ、
セールストークが続いておりました。


ハーマンの新発売Siセンサーコンロも目立っていましたね!
「麺ゆでモード」・「もっちりごはんモード」
は使いこなしたい機能ですね!


給湯器もメーカー営業さんならではの説明が
聞けます。

この機会にもっと製品を見ていろいろお話も聞きたかったの
ですが、 担当した”焼きそば”が忙しすぎて、
そんな余裕は全くありませんでした…
写真も慌てて撮った数枚だけで。。。


唯一、”ミニトレイン”を見に行ったら、よほど
私が乗りたそうな顔をしてたようで、
「ぜひ乗ってください」とお誘いいただき、
少し恥ずかしかったですが、載せていただきました。
手で漕ぐエコな電車です。


自転車のサドルを再利用しているのでしょうか?
そこの座って、前方の持ち手を回して進みます。
いつも使わない筋肉を動かせていい運動になりました。

もっとイベントの写真も撮りたかったのですが、
おかげさまで盛況でしたので、撮れませんでした。

今年で春のガス展は10回目でした。
だんだん「春のガス展=相生」という認知度もあがってきたと
感じております。
今後もより多くのお客様に来ていただけるよう、
社員一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。