2010年 『秋のガス展』 初日

10月29日(金)〜11月1日(月)まで開催中の『秋のガス展』
初日の29日は、おかげさまでたくさんのお客様に御来場頂きました。
ありがとうございます!


今年の夏は異常な暑さで、残暑も厳しかったですね。
いつになったら秋がくるのだろうと心配でしたが、今週に入り急に冷え込んできましたね。
秋をとばして一気に冬のようになってしまいましたが…
いよいよガスファンヒーターが活躍する時期となりました。
桐生市内の気温が10℃前後になった日には、ガスプラザにも駆け込みのお客様がいらっしゃいました。
みなさんはご準備がお済みでしょうか。


寒い冬の朝は動き出すのが辛いですね。
そんな時、ガスファンヒーターは短時間でお部屋全体を暖めてくれます。
”おはようタイマー”を使って時間を設定しておけば寒い朝も快適に過ごせます。

ガス展会場でもガスファンヒーターを展示しています。
見た目がかわいいピンク色オレンジ色などおしゃれな機種もあります。
お気に入りを見つけてくださいね。

ガス展会場ではガスコンロを使って調理実演も行っておりますので、ふっくらおいしい炊きたてのご飯をお試し下さい♪

冷たい雨で出掛けるところがないなぁという方は、ぜひガス展会場へお越し下さい!
お待ちしております♪