第15回 「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」

今回で15回目を迎えるこのイベント 「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」
「地元で作られる布地を小さい時より 遊びながらにして学んで欲しい!」
をテーマに中心商店街で1996年よりスタートしました。

「仮装 DE おいでよ 桐生ハロウィン」 の参加方法

まずはジョイタウン広場で受付をして、ゼッケンをもらいましょう。そして、ジョイタウン中央(本町4・5丁目)と本町6丁目・末広の一部(かぼちゃポスターの貼ってある店)を『TRICKS or TREYTE!』でねり歩きお菓子をいっぱいGETします。
ポスターのある参加店にはランタン(かぼちゃ)のシールが眠っていますので、お店の人から一枚ずつもらい”桐生かぼちゃ”のパズルを完成させましょう!先着100名様には商品券のプレゼントがありますのでお早めに♪

本町5丁目交差点「桐生ガスプラザ」も参加店舗です!みなさんのお越しをお待ちしています!

日時 :10/30(土) PM3時(受付)〜6時まで    
4時からはジョイタウンステージ上にて衣装を披露していただき、5時からは表彰式が行われます。賞に選ばれると景品がありますのでお楽しみに♪

ご家族、お友達、みんなを誘ってぜひご参加下さい!
みんなで桐生の街を元気にしましょう♪