fmKiryu番組表


残暑が厳しく、「暑い、暑い」なんていっていましたが、
気がつけば10月も初旬が過ぎてしまいますねー。
できたてほやほやのFm Kiryu番組雹を宮坂あつこさんが
持ってきてくれましたよ。
A4三つ折?っていうのでしょうか?
開くとA4×4サイズになり、とっても見やすいです。


表紙のイラスト、とってもかわいいです♪
ガスプラザが載っています!


ラジオのfmだと視聴範囲が限られてしまいますが、
開局から5周年、、、時代はどんどん変わっていますね。
今はPC、そしてスマートフォンからも聴くことが
できちゃいます♪
すごいですねー♪
私もたまにスマートフォンで聴いています。

今じゃスマートフォンで日本のコミュニティFMはもちろん、
世界中のラジオも聴く事ができるんですよね!
ほんと、びっくりです。

桐生ガスが提供している番組、
『ガスでハッピーライフ♪』は時間内容変わりません、
毎週(金)17時スタートの
”You've got KIryu" 内、17;15過ぎから
始まります♪
「ガスのよさ、炎のあるくらし」をテーマに、宮坂あつこさんと
お届けしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。