わたらせ渓谷鉄道ジオラマ開通式


いよいよ日曜日! 
末広町がとっても賑やかになります。
おなじみ、G-FIVEもやってきますよ!

===おことわり===
わたらせ渓谷鉄道の「鉄」は本来旧字体ですが、
変換がないため、「鉄道」とさせていただきます。


桐生ガスプラザでは、”わたらせ渓谷鉄道ジオラマ建設プロジェクト”
が手がけているジオラマのお披露目と開通式が
行われます。
14日は「鉄道の日」でもあります。
式典:12:00より
1.わたらせ渓谷鉄道ジオラマ建設プロジェクト
  主旨のご案内
2.ご来賓祝辞
3.テープカット
4.記念品贈呈
(先着100名のお子様に記念品プレゼント)

2階でも楽しいイベント開催します!
10:00〜16:00
Nゲージ鉄道模型で遊ぼう!
※鉄道のおもちゃで遊ぶコーナー
※”てトロ”がやってくる


ジオラマ建設途中、撮影しました。


あっちゃん、のだまさん、私もそれぞれ1本
作らせてもらいました。
そして記念すべき植樹!


この中にあります!

小学生?中学生ぶりにおはながみでお花を
作りましたよ。 
なかなか楽しいです♪

じゃーん、
手作り横断幕のできあがり!


裏側も!
http://saba.tea-nifty.com/omoshiro/


末広町防犯イベント
↓イベント&SHOP案内はコチラ↓
http://www.michelleplanet.net/app/Blogarticleview/index/ArticleId/180