fm Kiryu 【ガスでハッピーライフ】日時変更のおしらせ

Fm Kiryuの4月からの番組改編に伴いまして
【ガスでハッピーライフ♪】の日時が変更になります。

毎週(火) 12:00〜14:00
「ランチどきっ!」内  13:10〜 約30分

パーソナリティ:野田マユミさん(宮坂あつこさんより変更)

6年前に野田マユミさんとコンビを組みました。
その後、あっちゃんに交代し、またマユミさんに戻ります。

内容は今まで通り、
「ガスの良さ、炎のある暮らし」をテーマにお届けしますが、
新しい情報、さらにガスファンになってもらうような情報を
わかりやすくご紹介していきたいと思っております。

取り上げてほしいガスのネタなどございましたら、コメントくださいね。

リニューアル第1回目は明日、1日 13時10分過ぎからです。
どうぞよろしくお願いいたします。

≪視聴方法≫◎ラジオ:    fm 77.7MHz
◎パソコン:   サイマルラジオ から「fm桐生」を検索
         http://www.simulradio.jp/
スマートフォンi-コミュラジ から「fm桐生」を検索 


↓fm Kiryu Web
http://www.fmkiryu.jp/