”うくぬーた藤信さん”インタビュー♪

12月17日(金)のfm kiryu ”ガスでハッピーライフ”のコーナーに
うく・ぬーたの藤信さんに生出演していただきました!

ご意見番の長男君も一緒にスタジオに入ってくれました。
いつもは元気いっぱい、辛口コメントずばずば?!のようですが、
初めてのガスプラザ、そしてラジオと緊張していたようで、
終始シャイボーイでかわいかったです。
いい写メ撮れたかな?


ちょうど前日の桐生タイムスに大きく特集されていました!
とっても良く(若く!)写ってますよ、藤信さん!

前回、11月27日(土)に横浜港国際客船ターミナル”くじらのおなかギャラリー”
で「積み木の風景 横浜港」の展示を超短期間で行い、多くの方に見てもらって
反響もあり、藤信さん自身も完成度を上げてもう一度年内に展示したい!と強く思い、
すぐ”くじらのおなかギャラリー”に交渉し、先方も急だったにも関わらず
調整してくれました。

そして、12月24日(金)・25日(土)に
「積み木の風景 in クリスマス」展示になります。
もう明日ですね! 

日々の進捗状況など、藤信さんのblogをご覧ください!

そして、そして、
ガスプラザで藤信さんの「積み木の風景」を展示することが決定しました!

2011年1月7日(金)〜10日(祝・月)に2階ギャラリーで行われる
「小中学生書初め展」に合わせて、2階の元金庫室で展示してもらいます。

2000個の無垢の積み木をひとつひとつ合わせて作られる風景…
積んでいるところをまず見て見たいです。

ぜひお楽しみに!



藤信さんの”木のくるま とれーらー”はあひるのこでも大人気です!


↓”うく・ぬーた”web
http://www.uku-nuta.com/