『休日のあひるのこ』

12月18日(土)ガスプラザでは『休日のあひるのこ』が開催されました。

今回は第2回目で、8組のママと赤ちゃん+3人のパパが参加してくれました。


通常の『あひるのこ』とはちょっと違う雰囲気。

いつもに増してにぎやかです。

「何しているの??私もまぜて〜♪」

今日は土曜日だから、お姉ちゃんとママと3人で来てくれました。

ママ達はシャッターチャンスを狙っています♪
みんなカメラに向かって「ハイ、ポーズ」

男の子はやっぱり汽車が大好き!走る汽車に夢中です。

「ねぇねぇ、わらべうたがはじまるよぉ♪」

みんな大好き”わらべうた”
今日はパパが見てるよ♪
大きな声でお返事できるかな〜?


「はぁ〜い!」
よくできました♪

次回の『休日のあひるのこ』は、H23年2月を予定しています。
日程は決まりしだい、「あひるのこ」で配布したいと思います。
また「桐生ガスプラザ日記」にもUPしますのでお楽しみに♪