桐生ガスプラザ年末年始休館のお知らせ

師走もあっという間に残すところあと1週間となってしまいましたっ!
皆様、大掃除などされていらっしゃる頃でしょうか。

ガスプラザも除所に掃除を始め、今日はショールームのキッチンの
大掃除をしました。
月に1度のペースで料理教室などで使っていて、その都度後片付けも
していますが、やはり棚にチリホコリが入っていたり、
油が飛んでこびりついていたり、1年経つと結構汚れていますね。

棚の中や、換気扇もしっかり洗ってショールームも気分もスッキリ!

来年も気持ちよく皆様にお料理をしてもらえますように。

肝心の自分の家の台所の大掃除は果たしてできるのか?????

<ガスプラザは年末年始のお休み>
◆事務所&宝くじ窓口
12月29日(水)〜1月4日(火)
◆喫茶ガス灯
12月28日(火)〜1月4日(火)
みずほ銀行ATM (ガスプラザは管轄外です)
1月1日(土)・1月2日(日)
↓こちらでご確認ください。
http://www.mizuhobank.co.jp/info/nenmatsu10.html


1月中までガスプラザのイルミネーションはお楽しみいただける予定です♪

あ、それから
「年末ジャンボ宝くじ」は明日12月24日クリスマスイブが
最終日となりますよ!

まだ購入されていない方、ガスプラザにお急ぎくださいね!!!!!

ではよいクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください♪