はだし de Marche

あひるのこ歴長い素敵なママさんとお仲間による、
親子の楽しいイベントの紹介です。

「ちいさいあしもおおきいあしもおいでよ
 ウキウキ たのしくて はだしで かけまさっちゃおう
 こどももおとなもいっしょにたのしめるひとときを」


はだし de Marche
〜こどもお魚公園2周年記念イベント〜

≪日時≫
10月19日(日)
 11時〜15時

激しい雨天の場合は中止となります

≪場所≫
こどもお魚公園 かわうち

川内町3−60 (星野様方)

主催の歌代さんのご実家がなんと、公園になっています!
おじいちゃんが川も作ってしまい、おさかなもいます。
最高の環境ですね!

≪主催≫
素敵な☆保育園ママさん仲間☆
歌代瑠美さん
高草木みゆきさん
古澤愛さん

≪Food & Shop≫
・The Bakery(パン)
・GROW (軽食など)
・MountSpoon(軽食など)
・よつ葉生協
・新鮮野菜と果物
・和ら接骨院(ワンコインマッサージ)

≪ワークショップ≫
〜親子でたのしく作りましょう〜

・bioLosina (アロマクリーム作り)
・akubi candle (キャンドル作り)
・木凝り (木のアクセサリー)
・ふれあいウサギ
 ふれあいサカナ(つかみどり)
  その場で焼いて食べられる、かも?!
・あひるのこ(読み聞かせ・わらべうた)
  11時〜
・生演奏(JAZZなど♪)
  11:30〜/12:30〜
・にゃんちゅう (ライブアート)

≪おやくそく≫
※こども公園内はゲーム機などの持ち込みを禁止しています。
※園内周辺は水場や一般道などありますので、十分気をつけてください。
 尚、ケガや事故等の責任は負いかねます。
※マルシェ内は禁煙です
※マイカップ・マイ箸・エコバッグ等持参のご協力をお願いします。
※ゴミは各自持ち帰りとなります。


”あひるのこ”にイベントのチラシがおいてあります。
ご興味ある方にお渡ししますね。