年末年始休館のお知らせ

あっという間に年の瀬になってしまいました。
何でももっと余裕を持ってすませておこう、と思いつつ、
毎年あわただしい年末です。

年末年始休館のお知らせももっと早いうちにUPしようと
思いつつ、最終日になってしまいました。。。

<喫茶ガス灯>
昨日までの営業で、今、まさに大掃除の真っ只中で
ございます。 
来年5日(木)9:30より営業いたします。
お待ちしております♪

<1F事務所>
12月29日(木)〜1月4日(水) まで休業
5日(木)9:00より営業いたします。


みずほ銀行ATM>
管轄外ですが、お知らせまで。
1月1日(日)〜3日(火) 閉鎖


先日blogにUPした「少女像クリスマスバージョン」の件が
12月16日の桐生タイムスの1面に載せていただきました。
1面だったのでびっくりしました!
一緒に写っている男の子は、近所のおばあちゃんの家に帰省してきています。
お母さんが桐生出身で、お父さんはドイツ人(確か)で今、シカゴに住んでいるんです。
1年半前にも帰省してきていた時にプラザに遊びに来てくれていて、
今回また久しぶりに会えました♪

では、来年も皆様に気軽にきていただけるガスプラザを目指し、
スタッフ一同頑張らせていただきますので、
どうそよろしくお願いいたします。
皆様もよいお年をお過ごしください。