富安秀行 「音も ダチライブ」案内

”あひるのこ”に来てくれている、野田さんの愛知時代からの知り合いの
ミュージシャン 富安秀行さんのライブを”あひるのこ”で主催します。

赤ちゃんも お父さんも お母さんも おじいさんも おはあちゃんも
みんなが楽しめるライブ♪

みんなで よい時間を過ごして こんなときだからこそ
エネルギーを 身体に 満たしませんか♪

日時: 4月17日(日) 13:00〜
場所: 小俣児童生活団  2階  育児支援室        
    足利市小俣 1412
県道227を菱、境野から足利方面に向かい、
    右側「二渡レース」手前を左折

参加費:1家族¥700    
    要予約、定員20組


<”歌う行商人”=富安秀行さん ご紹介>
こんにちわ! 富安秀行です。日本の情緒いっぱいの
犬山城下に住み、 ”歌う行商人=シンガーソングボードビリヤン”
として日本全国でライブをしています。 
ギターかついてあなたの街にも歌いに行きますよ!




去年の秋に野田さんに誘ってもらい、無鄰館での富安さんのライブに行きましたが、
ソウルフルでとってもよかったです♪
今回は家族向け、ということで小さいこどもにも気を遣わなくていいし、
こども達の反応も楽しみですね☆
まだまだ予約受付中です! 

富安さんblog

http://hoghog.exblog.jp/