☆☆まっちゃん兄☆☆

またまたfm kiryuに有名人がやってきました!
松本隆博さん、知る人ぞ知る、ダウンタウンのまっちゃんのお兄さんです。

たまーにテレビに出てて、南こうせつが大好きで、歌がうまくて、
会社の取締役している人、かと思っていたら、
いつの間にか”社会貢献的エンターティナー”として精力的に
活動されてるんですね〜☆

執筆や作詞作曲、トークライブや講演会などなど、お兄さんも
マルチなんですね!

本日、12月24日にドイツ村でライブをする宣伝も兼ねての
来桐だったそうです。

webを初めて見て一番印象的だったのが、
少子化対策支援事業も活動の一環で、そのきっかけが
「もっと日本中に”オカンパワー”を広めたい」と思ったからだそうです。

まっちゃんもオカンのことをよくネタにしてますよね。
毒舌の中にもオカンへの愛情が感じられてとほのぼのとします。

2人の息子へ多大な影響を与え、愛されている、オカンの秋子さんは
すごいですね! 
ぜひ会ってみたいです〜♪

またガスプラザ分のサインもいだたきました。
あっちゃんありがとうー。

↓fm kiryu
http://www.webcomblog.com/fmkiryu/blog/?p=623

松本隆博さんweb
http://blog.takahiro.cc/