春のガス展2015 ご来場ありがとうございました♪

5月9日(土)・10日(日)春のガス展を開催し、
無事、大盛況の下、終えることができました。
9日(土)の午前中は小雨まじりだったり、10日(日)は
1日中強風にも関わらず、多くのお客様にご来場いただくことができました。

ご来場者様、ご協力いただいた関係各所に御礼申し上げます。
ありがとうございました。


9時からのスタートでしたが、9時20分くらいからすでに
焼きそば、フランクフルト、ジュースに引き換える列が
どんどん伸びていきました。
大変お待たせしました。


休憩スペースも満席状態
3世代以上の家族連れも多く見られました。


桐生ガスの焼きそばマスター!
今年も焼きまくりました!  
へらを動かしすぎて腱鞘炎になりそう、と言っていました。


フランクフルトも大量に焼きましたよ。


一般のお店にも出店していただきました。