イルミネーション2013


師走に入りました。 まだ真冬日、ではないし、
関東特有の冬の晴れ日が続いていますが、
とっても乾燥していますよね。。。
乾燥は美容の天敵。
これからは”乾燥”と”冷え”には気をつけないといけませんね。
なにか、簡単に(←ココがポイント)できる対策があったら教えてください☆


今年も約3週間かかって、桐生ガスプラザのイルミネーションが
仕上がり、点灯し始めました。
ホワイト×ブルーのバイカラーで、街ゆく車、人を
か・ん・げ・い してます。


現在残念ならがら点灯していないガス灯も
植え込みの木もキラキラ☆


”喫茶ガス灯”には大きなツリーも飾りました。
暗くなったらキラキラします☆


入り口には、赤いサンタと白いサンタが
お・で・む・か・え。 手を叩いてみてください。
サプライズなお・も・て・な・し
白サンタは現在不調です。。。


クリスマスの飾りは華やかでいいですね。
ヒイラギ(柊)の木は寒冷地のものかと思ったら、
関東よりも西、あとは台湾など温暖な地に分布している
そうです。以外でした。


ツリーは大きいですが、ブルーのライトと雪のみの
シンプルさが売りです。


事務所前もクリスマス仕様になっています♪


白くぼやけてしまいましたが、駐車場のフェンス全面も
キラキラしています☆


毎日暗くなる頃(16:30)頃自動に点灯します。
1月末までの予定です。
皆様、お元気によいクリスマスを迎えましょう♪