… UPDATEが遅くなってしまいました …

いつのまにか、あっという間に師走に入りましたね。
4日(火)の朝、冷たい雨が降っていました。
通勤時に会社の手前の信号で停まっていると、
あれ? 傘???


ピンクのビニール傘を持っていました。
ちゃんと持てるように、腕に輪ゴムをはめて、
それに通していました。


こちらはも。
ケープと帽子をつけてくれた親切な方と同じ方
でしょうか…?
ありがとうございます。

お礼のメッセージを書いて首につけました。
見てくださったでしょうか。


喫茶ガス灯の交差点側にはいつも四季折々のパッチワークキルト
を掛けてありますが、クリスマスバージョンになりました☆
見ているだけで楽しいです♪


クリスマスのセーターを着たテディベアちゃんもカワイイでしょ♪


クリスマスといえば、ヒイラギ!
こういう飾り方、いいですね。