夏ガス展ぬりえ展示


この夏のガス展での新企画!
チラシの裏面がぬりえになっていて、
塗ってガス展に持ってきていただいたお子様に
お菓子を差し上げました。

展示期間
9月21日(金)〜23日(日)
9:00〜18:30


2日間で350枚のぬりえが集まりました。
会場入って右手側より、0歳→1歳→2歳…
と展示しています。



色とりどりに塗られていますね〜!


ふうせんと秋のガス展のチラシはご自由に
お持ち帰りください。
秋のガス展のチラシは順に検針時にポスティングされる
予定です。


もう”秋のガス展”準備も始まっております。
≪日時≫11月2日(金)〜5日(月)
    10時〜19時
    (最終日5日は〜18時)

≪場所≫桐生織物会館新館 2F


今回のチラシも裏面をご覧ください!
ママと女のが楽しそうにお料理をしている絵です。
カレーを作っているのかな?

ガス展期間中、プレゼントをご用意してお待ちしております!
お楽しみに♪