秋のガス展ご来場ありがとうございました!

10月28日(金)〜31日(月)の4日間開催した
桐生ガス「秋のガス展」に多くのお客様にご来場
いただきまして、まことに感謝しております。
ありがとうございました。


抽選でめでたく金・銀・銅が出た時は、ハンドベル
鳴らして祝福! それ以外の白玉でももれなく液体洗剤
をお渡ししました。


ひっきりなしにお客様がみえて、ガス機器を見て
いただきました。


お子様用、お楽しみコーナー。 チャリティー
いただいて、プラスチック板のキーホルダーを
作ります。


器具の説明やご購入の申し込み用のテーブルも
いつもお客様でいっぱいでした。


ガスストーブ&ファンヒーター
こちらを目当てに来場された方が多かったです。
「ガスのファンヒーターはオシャレになったねえ」
とビックリされてた方もいらっしゃいました。


左側のは「ガスFF暖房機」です。
屋外に排気するので、空気を汚さず、やさしい温風で
お部屋を快適に暖めます。



ガスコンロを作っているメーカーは秋ガス展のタイミングに
新商品を出すことが多いです。
今回も各社新商品を展示していました。


赤いジャンバーでひときわ目立っていたパロマ集団


テーブルコンロも見た目、お手入れ製、便利性など
PRポイントはたくさんあります!


リンナイパロマの家庭用&業務用炊飯器
台所付近にガス栓が余っていればホースをつなげて
設置できますし、新設でガス栓をつけることもできます。
ガス炊飯器はパワフルなので電気炊飯器よりも早く
炊けますし、炊きたてはもちろん、冷めてからもおいしいと
言われています。


団地など集合住宅用のガス風呂釜、小型湯沸かし器など


ハイブリッド給湯器、太陽光W発電機など
メーカーさんの詳しい話が聞けました。


高効率給湯付風呂釜 「エコジョーズ」シリーズ
省エネ、CO2削減に大きく貢献しています。


浴室テレビ 
イマドキのお風呂はゆっくりとくつろげるよう自由自在。


リンナイ新商品の 炊飯釜(鍋)
かまど炊き仕様でよりおいしいご飯が炊けます。


二重構造になっているんですね。 
そのまま食卓に持ち運んでも格好がつきます。
蓋は立てて使えるんですよ。


こちらもリンナイの新商品、フライパンカバー
大きくてしっかりしています。 真ん中はあえて開いているんだそうです。
持ちやすい持ち手は立てたてます。
とっても使いやすそうです!

次回ガス展は来年の5月を予定しております。
ガスプラザでは随時ガス機器を展示しておりますので、
こちらもよろしくお願いいたします。