7月30日(土) 「休日のあひるのこ」 やります!

7月30日(土) 10:00〜12:00

梅雨明けしましたっ! 夏本番です!
おこさま達は元気にすごしていますか?

プールで日焼けしてたくましくなってるかな?

夏風邪ひいてないかな? 

章子さんのblogを覗いたら、ののかちゃんママから
「7月は休日のあひるのこはありますか?」というコメントが
届いていました。

ののかちゃんはおねえちゃんと一緒に保育園に行っています。
”あひるのこ”でとっても楽しそうに遊んでいました。

久しぶりに”あひるのこ”に行ける、と楽しみにしてくれている
ママもたくさんいます♪

幼稚園に行っている”あひるのこ"卒業生っ子もお待ちしてますよ!
パパと一緒、も大歓迎。
元気な顔を見せに来てくださいね。



↓章子さんblog

http://blog.goo.ne.jp/7momohana7