ランチ@三吉湯

FM Kiryuのあっちゃんと午前中の取材後、
ちょうどお昼前だったので、ランチをしていこう!
と「三吉湯」さんに寄りました。

住所: 桐生市三吉町 1−2−15
Tel : 0277-44-3277
定休日:日曜日
営業時間: ランチ 11:30〜14:00
      夜   16:00〜22:00(21:30ラストオーダ)


地震の影響がなかったか心配でしたが、
お酒の瓶が1本割れただけだったそうです!
頑丈な作りなんですねえ〜。 
計画停電実施中も自家発電装置で稼動できるので、
お風呂も入れるし、お料理も食べられるんですって!

うちは計画停電実施中は断水になってしまうので、
その間に三吉湯さんでお風呂&ご飯をすませるのもいいかも!
って思いました☆

■入浴■
 15時30分〜22時
 大人(中学生以上):330円
 中人(小学生)  :130円
 小人       : 60円 


「カキフライ御膳 ¥980」
他にもおいしそうなメニューはたくさんあるのですが、
カキのシーズンももう終わりなので、最後かも…と思いまして。
あっちゃんも同じです。
取材のときは違ったメニューを注文するんですけどね。

カキフライはもちろん、小鉢もお味噌汁も全部おいしく
いただきました。 
お座敷テーブルもあります。
ランチだけでもお気軽に行ってみて下さいね!
素敵なご夫婦がお待ちしております♪