毛糸の帽子 ◆続◆

今日はすっきりしない寒空ですね…
”ガスプラザのおかん”はピンクの帽子を作ってくれた
翌日、もう黄色い帽子も作ってきてくれました。


初めシャボン玉を吹く少女にピンクをかぶせていましたが、
この子に黄色の帽子をかぶせることにしました。


昨日は冬晴れの下、大勢の堀マラソン参加者を応援していたと
思いますよ!


たまには後姿を、とパチリ。


そして顔を見たら、「ん?!?!」
体育座りをしているのですが、その上になにか小さなピンクの箱が!!!


どうやらチョコレートの箱のようです!
今日は”バレンタインデー”ですね。 男の子からの逆チョコかな?
”親切な人”からのプレゼントかな? 


リボンとシールを外して開けさせていただきました。
おいしそうなチョコレートです。
ガスプラザの男性陣に食べてもらおうと思っています。
”ホワイトデー”にはお返しを置いておくべきでしょうか…

これから少女像が”お地蔵様”のようになっていくのかな(笑)

そのうち、幸運の女神様として
「宝くじがあたりますように」と御参りされるようになるかも☆

あ、うまいことまとまりました。
本日よりグリーンジャンボ宝くじ販売になっております!


第599回全国自治宝くじ

2月14日(月)〜3月8日(火)
しかし!売り切れ次第販売終了です!

1等・前後賞合わせて2億5,000万円!
昨年の2億円から今年は5,000万円アップ!
(1等1億5,000万円は17本、1等の前後賞5,000万円は34本)
特別賞「春ワクワク賞」1万円が51万本!

お買い忘れのないよう、お待ちしています!