手編みのケープ ◆続◆


今日は春を近くに感じさせる陽気ですね。
ここまま春に、というわけにはいかなそうですが。
2人の少女は明るい日差しと、かわいくて暖かいケープで
表情もキラキラ輝いているようです。

あれ?今度は首に何かついてるよ?
ともう気づいた方はいらっしゃいますか?


ケープを編んで着せてくださった親切な方に御礼を言いたいと
思っていますが、おそらく名乗り出てはいただけないでしょう。
そこで、そばを通った時に見ていただければ、と思い、
少女たちからのおれいのことばを書いて、
風に飛ばされないように首にリボンでかけました。


このblogを見た”あひるのこ”に来ているママたちも
「サイズもぴったりだしかわいいね」
「いい人がいるんだねえ」と話題になっています。


見ていただけるといいなあ。

どこのどなたかわからない作者の方もきっと喜んでいますね。
ガスプラザに移転する際に、桐生タイムスさんが調べてくださった
そうですが、結局わからないそうです。

親切な方、本当にありがとうございます。