朝日新聞「上州 ひと 交差点」

先日on-airした、fm kiryu 「ガスでハッピーライフ」
お客様訪問のmosaicさん。
友人数名からラジオを聞いて、とか、このblogを見て行ってきたよ〜
おいしかった♪という反響がありました!!!!!

そしたら朝日新聞購読者の社員が、載っていたよ!と
記事を持ってきてくれました。
のりちゃん&デビちゃんの写真も大きく出ています!

ラジオ収録ではそこまで話題を引き出せなかったのですが、

なんですって!!!!!

ずっと桐生でお店をやっている予定はなく、
新たな放浪先、として「クロアチアの美しい地中海”を思い描いている」とか…


そりゃ、クロアチアの美しさにはかなわないだろうけど、
mosaicさん、ずっと本町3丁目にいてください(願)
第1号店は永遠に。。。。。


休日の遅めのランチに行ってきました。

Cranberry Chicken Sandwich (クランベリーチキンサンド)
次はコレ!と決めていたメニューです。
とり胸肉にサラダにクランベリーって初めて食べる組み合わせ。
日本人はmixしない食材ですよね。
とり肉はさっぱりしていて、細切りのキャベツ、赤たまねぎ、セロリと
そのドレッシング、そしてクランベリーが妙にはまっていました!
ほほう!というかんじ(笑)

クランベリーも具もたくさん入っていてこれも大満足。

フレンチポテトとのセットにしました。


青じそのジュース
赤しそと違って色はほんのり緑かな?といったかんじですが、
味はしっかり出ています。
ペリエ割りでスッキリさわやか♪
小さい紫蘇葉のアクセントがかわいい♪

次の狙いは… どれにしましょう。(迷)