クリスマスりぼん

郷土資料館より引越ししてきた2人の少女ネコちゃん
11月の児童虐待防止推進月間”オレンジリボンキャンペーン”に合わせて、オレンジのリボンを結んでいました。
この様子は桐生ガスプラザ日記でも紹介していましたが、先日、桐生タイムスさんが取材に来てくれました。
少女はカメラを向けられてちょっと緊張している様子!?

ハイ、ポーズ♪
かわいく撮ってくださいね♪



12月に入り、桐生ガスプラザもイルミネーションの季節となりました。
喫茶ガス灯では、心も体も温まる「おしるこ」を販売しています。
今の時期、テレビやラジオでもクリスマスソングが流れていますね♪♪

2人の少女ネコちゃんにもクリスマスりぼんを結びました。

”おさげの女の子”


髪型は変えられないので…
りぼんでイメチェンです♪


”シャボン玉を吹く少女と子猫”


誰かが巻いてくれた竜馬伝のスカーフはそのままで、ネコちゃんにクリスマスカラーのりぼんを結びました。

桐生ガスプラザのイルミネーションは、夕方4時半頃から点灯しています。


建物がブルーとホワイトの光に包まれて、とってもきれいです。

通勤・通学などで普段は通らない方も、ぜひ一度、本町5丁目ガスプラザ前を通ってみてください。
すぐ前のジョイタウン広場もステキですよ。