11月20日(土) 休日のあひるのこ開催します♪

あひるのこに来てくれるママの2〜3人にひとりは
育児休暇中のママです。
保育園をどうする、とか、仕事と家事&育児の両立が不安…
など話題にのぼります。

寂しそうな顔で「今日であひるのこ最後なんです…」という親子を何組も見てきました。
こちらもとっても寂しくなります。
章子さんやあひるのこでお友達になったママや赤ちゃんと会えなくなること、
子供とお出かけできなくなることは仕事を再開するママにとっては
辛く感じることです。。。

「お休みの日にあひるのこがあったらいいね」という声もあったので、
今回初めて”休日のあひるのこ”を開催することになりました。

保育園で小さな社会に揉まれて!?ちょっぴり大人になって体も大きくなった
こども達に会えるのが楽しみです♪

週末はたまっていた家事をこなさないといけないので忙しいとは思いますが、
あひるのこに来て、ママ友とおしゃべりして楽しんでください。

もちろん通常のあひるのこに来てもらっている親子の参加もお待ちしています。
パパと赤ちゃん、家族全員でのご参加も大歓迎ですよ♪

11月20日(土) 10:00〜12:00(午前中のみ)

<駐車場利用に関してのお願い>
20日は2階を貸し出しており、お客様がたくさん来館される予定です。

来た方から順に
奥から詰めて駐車していただくよう、
ご協力をお願いします