パロマで森をつくろうキャンペーン2010


知らずにいましたが、今年でで3年目のキャンペーンなんですね。
以下、パロマwebのニュースより引用させていただきました。
コンセプトはパロマが増えると、緑も増える」とし、
高効率ガス機器「Siセンサーコンロ」「エコジョーズの売上の一部で
PresentTreeを通じて国内外に植林する活動であり、
高効率ガス器具の使用が地球環境の保全につながることをPRしています。
また、キャンペーン期間中に高効率ガス機器を購入いただいた方の中から
抽選で1,100名様にエコグッズをプレゼントしています。

昨年の森をつくろうキャンペーン2009」では、ご購入者様あるいは
取引業者の協力もあり、パロマ名義として500本、
取引業者様名義で724本、計1,224本の植林を行うことができました。


https://www.presenttree.jp/

ガス展が終わり、先週ガスプラザのパロマ社テーブルコンロ&
ビルトインコンロの一部がリニューアルしました!


ハイパーガラスコートトップシリーズ
black or whiteではなく、”ブラック OR パール”


”艶やかブラック”黒なのに艶やか?!
確かに、キラキラしていて艶やかなんです!
黒は汚れは目立ちませんが、なんとなく台所が暗くなりがち。
でもこのブラックはオシャレなんですよね☆
実物をご覧いただけるとわかりますよ。


”煌きパール”
よくあるシルバーではなく、これはホワイトに近いですね。
操作面もとってもきれいです。
いつまでもキレイにして使えそうです。
テーブルコンロも昨日だけではなく、色やデザインを選ぶ時代ですよ。


こちらはシステムキッチン用のビルトインコンロです。


写真だとわかりづらいのですが、こちらの天板は
”クリアパールピンク”です。
上品なピンクで、ホワイト系のキッチンに合いそうですね。


DRESYシリーズ。天板は”クラウンゴールド”・”ティアラシルバー”
”クリアパールブラック”・”エレガントブラック”の4種類から
選べます。
それだけではなく、オプションになりますが、
操作面(右・左)のフェイスパネルも4つの中から
着せ替えができるんです。


個人的には一番上の”Garden" がかわいいかな、と。


炊飯専用のお鍋です。 そんなに大きいとは感じませんが、
これで最大5合まで炊けちゃいます。
炊飯機能を使えば、あとは放置すること約30分。
ガスならではのスピードと炎の力でとってもおいしく炊き上げます。

以上、今回はパロマ社PRでした!