♪しーんぱーいないさァ〜♪

大西ライオンさんがガスプラザに来る〜っ↑
ってことを先週fm Kiryuより聞いておりましたので、とっても楽しみにしていました。

もちろん、サイン色紙、準備OK!

いつも通り「いらっしゃいませ」と声をかけると、急いでfmに向かうも事務所に頭を下げてくれました。
Tシャツは着ていらっしゃいましたが、ボトムはなんと衣装でした!!!!!
fm blogによると、ラジオ中は被り物もして上半身は裸だったんですね〜っ!

ちょうどこの記事を書いている今、収録が放送されていますが、
とっても盛り上がっています!!!!!

あっちゃん、生で「♪しーんぱーいないさァ〜♪」が聞けていいなあ〜

http://www.webcomblog.com/fmkiryu/blog/?p=508



ガスプラザ宛にも快くサインを書いていただきました。
早速事務所に飾ってあります。

帰りも手を大きく振ってくれました♪ 
ありがとうございました(嬉)