「豚骨アンテナヌードル」様


豚骨アンテナヌードル
住所:桐生市仲町2−8−9 
Tel :080−6819−1022
lunch: 11:30〜14:30
dinner:17:30〜21:00


定休日: 毎週(水)
facebook,igにて最新情報配信しています。
営業中は通りにのぼり旗と大きな寸胴鍋が出ていますよ!


専用パーキングは100メートルくらい離れています。
ここではアンテナヌードルズマスターの奥様が曜日限定で焼き芋を売っているんです。
巷では話題になっています。
facebookページ 「おかけのお芋」でチェックしてください。
季節ものなので気になってる方はお急ぎを!!!


テーブル席は2つ

ベンチになっているので、つめればたくさん座れそう。
カウンターは5〜6人かけです。


「味玉豚骨ラーメン」味玉以外のチャーシュー、きくらげ、メンマ、ネギは通常入っている具材です。
豚骨スープは頭蓋骨も使うんですって。
何度も洗ったり、冷やしたり、全行程で半日くらいかかるとか。
そうして臭みのない、まろやかな豚骨スープになるんですね。

麺と茹で方のリクエストができます。
《麺》
・細麺
・極細麺

《ゆで方》
・やわ
・普通
・かた
・ばりかた

豚骨ラーメンは基本は細麺ですよね。
やわ以外はゆで時間1分以内です。
麺の仕入れ先はいろいろ模索した結果、福岡から日々取り寄せています。


豚骨魚介ラーメン+パクチートッピング」
豚骨と魚粉はマッチしますよ♪
パクチー好きには嬉しい、パクチートッピング!
《トッピング》
・味玉
・博多ネギ
有明産岩のり
・きくらげ
・メンマ
パクチー
・チャーシュー

《無料トッピング》
・ゴマ
・おろしにんにく
・紅ショウガ
・自家製辛子高菜

途中からINすると、また一味ふた味変わっていいですよね。
「替え玉」は¥100です。
替え玉する方がほとんど、とか。
あと、気になるのが「追い飯」¥150
残ったスープにご飯をIN !
サラサラっと豚骨スープ漬けもいいですね♪


火曜日限定「海老豚骨ラーメン」海老の香ばしさがたまりません!
せび火曜日は海老狙いで!


「とろっとろっに煮込んだモツ煮」
口当たりも味もモツとは思えない、トロットロさとマイルドさ。
にんじん、大根もたっぷりなのも嬉しいですね。
おかずにもおつまみにもなる一品で、テイクアウトもできます。
お土産にいかがですか。

あと、他にもおつまみが多数あり、お昼もオーダーができます。

ひとりでも入りやすいし、グループでもご家族連れも大歓迎。
美味しい豚骨ラーメンを味わってくださいね。