春のガス展2017 ご来場ありがとうございました。

ガス展初日13日(土)は朝から激しい雨でした。
弱まったり、また強くなったりで心配しておりましたが、
足元悪い中でもご来場いただき、本当にありがたいですね。


器具コーナーにも常にお客様がいらっしゃいました。


ガス展のタイミングでビルトインコンロやレンジフード(換気扇)を
交換するお客様がたくさんいらっしゃいます。


各社、グリルでもこんなことができる!!!を前面にPRしています。
グリルは焼き網で魚を焼くだけではありません!!!


LIXIL,NORITZのシステムキッチン、システムバスも取り扱っています。
桐生ガスでお風呂、台所のリフォームも可能です!


ガス衣類乾燥機 「はやい乾太くん」
春のガス展目玉商品のひとつ!
今からつけられないでしょ、とあきらめていませんか?!
簡単な工事でつけられるかもしれませんよ。
まずはお気軽にご相談くださいね。


桐生ガスでんき相談コーナー
検針票についている調査票をお持ち頂いたり、問い合わせが多数ありました。


”キッズバレイ”による 「木組みで秘密基地を作ろう」は雨のため、
建物内でやりました。
想像よりも立派な大きさでビックリしました。
木の柱よりも小さい子供たちが頑張って作業していました。


射的コーナー
気分はゴルゴ13!?


缶バッチ作り
丸い枠内に好きなイラストを描き、それがそのまま缶バッチになります。
Tシャツにたくさんつけている子もいました。

射的と缶バッチ作りの売り上げは全て寄付させていただいております。


14日(日)も晴天!とはいきませんでしたが、朝の雨もあがり、午前中〜お昼時は
フードサービスの列が長く伸びていたようです。
G−FIVEショーも大人気でした。
グロテスクな敵が出てきたときは悲鳴と鳴き声もあがっていました。
悪のボスが相変わらずおもしろかったです!


ショーの後は、ぐんまちゃんも一緒に記念撮影。
群馬愛、育ちますね (笑)


てトロとミニトレイン、土曜日は運休でしたが、日曜日は走行できました。