喫茶ガス灯でお待ちしております♪

お盆最終日。 8月も後半になってしまいました。
日の入りも早くなり、朝晩は過ごしやすい日もあって、夏の終わりを感じるようになってきましたね。

喫茶ガス灯はお盆中も休みなく、お客様にご来店いただいております。
ありがとうございます。


fm KIRYU のマユミさんとあやかちゃんが取材にきてくれました。


あやかちゃんは年間通して人気メニューの”クリームあんみつ”と夏限定の”しそジュース”
マユミさんは春夏限定の ”チーズケーキセット”を。


あやかチャン、人生初の”しそジュース”を半ば強制的!?に 笑
恐る恐る飲んてもらいました。 
梅干しの赤じそのイメージで酸っぱいのかと思っていたようです。
全然イメージと違って飲みやすくてビックリしていました!

手作りしそジュースはまだございます!
スッキリして夏の疲れが取れますよ。


寒天、豆、果物、あんこ、アイスクリーム(バニラ/抹茶)と全部のせの
クリームあんみつ”には黒蜜をたっぷりとかけてお召し上がりください。
幸せ〜な味です。
おいしい抹茶付です。


さっぱり寒天気分の時は ”豆かん”をどうぞ。
お腹も満足になりますが、低カロリーでとってもヘルシーです。
「いろいろなお店で食べているけど、ここのが一番よ」と言ってくださる
お客様もいて、ありがたい限りです。


アイスカフェオレ


クリームソーダ
たまに飲みたくなりますよね。

喫茶ガス灯は無休で
9時から19時まで営業しています。(ラストオーダー18時30分)

ごゆっくりおすごしください。
お待ちしております♪