夏のガス展2015 ご来場ありがとうございました♪


8月22日(土)・23日(日)の2日間で多くのお客様にご来場
いただいた「夏のガス展」でした。


商談スペースも満席状態でした。


ぬりえを持ってきてくれたよいこのお友達はごっそりお菓子をつかみ取りできました。
ぬりえは会場に展示させていただきました。


NORITZ マルチグリルを搭載した「PRPGRE」シリーズ


グリルには焼き網がなく、専用の”キャセロール”で様々な料理が簡単に
できちゃうんです。
実演は”チョコレートブラウニー”
生地を混ぜて、キッチンペーパーを敷いたキャセロールに流し入れます。


マルチグリルの調理モードを”パン”に設定して、タイマーで13分。
その後しばらく余熱を利用します。
出来上がりをチェックするのを忘れてしまいましたが、
あとは待つだけで美味しいブラウニーの出来上がりです。


Rinnai ガスコンロ ”DELICIA”と最新レンジフード


ファンや内部のお掃除不要、業界初の新機能、オイルスマッシャー

普段のお手入れはフラットな整流板を拭きます。
その中のオイルガードのたまった油を洗い流します。
プッシュボタンを押すと”ディスク”というレコードくらいの大きさの円盤が
取り出せ、丸洗いできます。
この”ディスク”の高速回転により、油をキャッチして、内部は汚れないように
なっています。


Paloma 「浴室乾燥暖房機」
コンパクトでスッキリとしていますが、パワフルに浴室と脱衣所を温め、
使用後は浴室をカラッと乾かしてくれます。
洗濯物も干して乾かせるスグレもの。 
ヒートショック対策に効果があります。


Paloma 「エコジョーズ(高効率給湯付風呂釜)」
メタリックベージュ色。 
凝ったつくりの家にもしっくりなじむスタイリッシュな色です。


NORITZ 新システムキッチン「recipia plus」
スライド式ドアは開閉がスムーズで、中は大容量! 調理器具から調味料、
食器まで収めることができそう!
色は25種類から選べて、カップボード(食器棚)も同じ色でそろえられます。
NORITZのジャストサイズリフォームは、お客様の台所にピッタリあったサイズで
オーダーができます。

この色は”スプレモトープ”  発音も難しいですが、最近の流行色だそうです。
シック、モダン、どちらのインテリアにもしっくり調和します。

気になる方はぜひNORITZの高崎ショールームへ行ってみてくださいね。


季節先取り、ファンヒーター、ガスストーブも。


スペシャルゲスト、ぐんまちゃんが会場に華を添えてくれました。
夏バテは大丈夫そうでしたが、2日間でお疲れのことと思います。
ぐんまちゃん、ありがとう〜!!!!!

ご来場まことにありがとうございました。
社員一同、御礼申し上げます。