ワンワン宝塚


10月5日(日)に行われた「末広町G−FIVE防犯イベント」
はあいにくの悪天候で、とても残念でした。

本来、ガスプラザ駐車場で行われるはずだった、
スーパードッグショー「ワンワン宝塚」はガスプラザの
2階に場所を変更し、予定通り行われました。


メガドンキ・ホーテ桐生店で行われていた、G−FIVEのショーで
「ワンワン宝塚」の宣伝をして、ガスプラザまで誘導してくれた、
赤城レッド氏!
シャキーンとしてますね!


宝塚、というだけあって、ワンちゃんは全部女の子。
衣装もとってもかわいいのです♪


こんな高くて細い綱を渡ったり〜


ボールに乗ったりと、かわいいのにおてんばワンちゃん♪


輪投げの的も得意芸


ワンちゃんなのにネズミに扮したり、
演技もできるんですよ。


第8代将軍徳川吉宗に扮して
馬に乗り、おな〜り〜と練り歩いてくれました。
一番の盛り上がり!


派手派手サンバの衣装でフィナーレ


最後はひと組ひと組と写真も撮ってくれました。
かわいい芸達者なワンちゃん達に癒され、楽しい時間でした。

いろいろなイベントに呼ばれたり、テレビなどでもたくさん
取り上げられているようです。

↓『ワンワン宝塚』 公式サイト
http://wanzuka.com/