秋のガス展ご来場ありがとうございました!


11月2日から4日間、織物会館新館で行われた、
秋のガス展には、7000件以上のお客様に
ご来場いただきました。2人以上でお越しの方
が多かったので10,000人以上が来場された
ことになると思います。

週末は桐生市内各地でイベントが盛りだくさんで、
賑わっていましたね。


会場入り口にはユニットバス
段差や凹凸もないので、足元も安心、なにしろお掃除が
楽ですね。 鏡が広いのもステキですね☆


システムキッチンはピンク☆
こちらも余計な継ぎ目などがなくすっきり、使いやすく、
お手入れもしやすそうです。


サンウェーブ、イナックス、トステムなどが一緒になって、
LIXIL(リクシル)となりました。
旧イナックスのトイレは人気商品です。


蛇口だけを取り替えることもできます。
いろいろなタイプがありますね〜


一軒一軒に設置されているガスメータの
仕組みや復旧作業のデモンストレーションも
行っていました。


太陽光発電+ガス」がおススメです!
ガス機器メーカーNORITZは太陽光パネル
自社生産しています。


給湯器は”エコジョーズ”がスタンダードになってきました。
取り付けるだけで、上手にエコできます。


ガス暖房機
ファンヒーターはかなり売れ、残数が少なく
なっておりますので、この冬に新規、取替えご検討中の方は
お早めに!
ガスプラザでもまだ展示しております。


床暖房も気軽に体験していただくため、
座って暖かさを感じていただく椅子タイプのものです。
ホコリがたたず、乾燥しない床暖房があれば
冬も怖いものなし!ですね!


なぞのウサオ君。 ガス展PRに奔走して
おりました!


こちらも目玉商品のひとつ! 発売したばかりの
リンナイのノンフィルター換気扇!
「フィルタ掃除なしですってよ!奥さん!」


「えーーーっ! 奥さんどういうこと???}
「手を伸ばせば簡単に外れるオイルトレーを
洗うだけでいいんですって!」
「これなら楽にお手入れできるわね」
「しかも本体も拭きやすいし、こんなにスリムなの?!」


各社ガスコンロブースがやっぱり人が多かったです。
メーカー社員さんの第一印象トークで、機種決定
するのもガス展ならではですよね。


炊飯専用鍋やグリルに入れられるダッチオーブン
案内に、驚かれるお客様もけっこういらっしゃいました。


ガス炊飯器
リンナイより10月1日に発売されたばかりの
「直火匠(じかびのたくみ)」は光沢のある
ブラックとシルバーボディは目をひきます。
今の炊飯器のトレンドは電気も含め、高いものが
売れているそうです。
「直火匠」も最大11合炊きの定価は
10万を越えていますが、全体ではかなりの数が
売れていて、ヒット商品間違いなし!と太鼓判を
押しています!
実際、炊いた白米を試食させていただきましたが、
もっちもちでとっても美味しかったです♪♪♪


「やっぱりガスだし、高いだけあっておいしいよね」
なんて声が聞こえてきそう…(イメージ)


ガスコンロの”温度調節機能”を使えば、てんぷらも
カラッと上手に揚げられますよ!
だいたい140℃〜200℃まで設定できます。


≪都市ガスなんでも相談コーナー≫
修理や見積もりの相談等、承りました。


お子様、写っておりませんが、、、
お子様コーナーも大盛況でございました♪♪♪
チャリティーにご協力いただきまして、
ありがとうございました。


ぬりえは420枚にもなりました!
ガスコンロでお料理する親子のぬりえでした。
11月23日(金)〜25日(日)の3日間、
ガスプラザ2階ギャラリーで展示いたしますので、
ぜひお越しください。

桐生ガス、桐生プロパンガス社員一同より
ガス展来場の御礼申し上げます。
ありがとうございました。