夏ガス展2012ご来場ありがとうございました!


8月25日(土)・26日(日)の週末2日間、
アピタ笠懸店で開催された、夏のガス展。
多くのお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。


初日の10時30分くらいの写真ですが、
始まってまだ30分とは思えないくらいのお客様の数でした!
ご夫婦やご家族連れが多かったですね。


リンナイさんや

ノーリツさん

パロマさん
各メーカーさん、応援のスタッフさんも
たくさんきていただきました。


高効率給湯器 ”エコジョーズ


NORITZ 太陽光パネル


まだまだ真夏の暑さですが…
赤外線ストーブ
昨年度は早いうちに完売になりました。
今年も人気商品となりそうです。


ガス炊飯器シリーズ
高い電気の炊飯器も出回っておりますが、
ガス炊飯器もおいしさでは負けません!


NORITZシステムキッチン
使い勝手の良い新しいキッチン、、、欲しいですね。


今回の初☆企画!
ぬりえの展示。 あらかじめ塗って持ってきてもらうと
お菓子のプレゼントがあります。
かなりのボリュームがあり、喜ばれましたよ。
たくさん集まりました。 
日展示する予定ですが、詳細が決まり次第また
ご案内させていただきます。