少女像 〜クリスマスバージョン〜


今週頭にお鍋で武装?!していた”シャボン玉をふく少女”
でしたが、 本日、クリスマスバージョンに帽子変えしましたよ♪
某100円ショップで購入して、ゴムをつけました。

この帽子を被せてる時に、突然誰かが横に来て、
シャッターを押すではありませんかっ!
すっごいびっくりして見ると、
桐生タイムスのT記者ではないですかっ!
「たまたま通りかかったので。季節ネタとして撮らせてください」と。
すごいタイミング!
いずれ載せていただけるかもしれません。


せっかくなので、ネコちゃんの首もクリスマスバージョンに。
髪用のシュシュです♪


ちょうど、おばあちゃんとお散歩中の3歳の男の子が
興味津々で見ていてくれました。

あと10日間、クリスマスバージョンの少女像です。
見てくださいね!