夏ガス展 ご来場ありがとうございました!


8月27日(土)・28日(日)の2日間、
アピタ笠懸店にて恒例夏のガス展が行われました。
2日間で約4500人のお客様にご来場いただき、
大盛況に終わることができました。


ガス展では桐生ガススタッフだけではなく、
各メーカー担当者も応援を連れてきています。
メーカーさんのトークは大変勉強になりますし、
メーカーさんもエンドユーザーであるお客様と
直接話して、意見も聞けるのでいい機会だそうですよ。


お子様にはふうせんのプレゼント。
今回はスタッフが足踏み空気入れで膨らましておりました。


「迷ったらコレ!」
palomaビルトインコンロ


ハーマン、リンナイ ビルトインコンロ
ちょうど実演後でした。 


ハーマン 新製品テーブルトップコンロ
もれなく炊飯専用鍋がついてきますよ!


ガス展には欠かせない、パロマレディ☆
いつも大活躍です!


パロマ炊飯器で炊きたてごはんを握ってくれます。
おいしいからこそ、塩おにぎりで!


ガスプラザではおなじみの長谷園の土鍋シリーズ


前からガス展には必ず展示してある、「サンウェーブ」が
企業合併により「LIXIL(リクシル)」となりました。

トイレも桐生ガスへご用命くださいね♪
今のトイレはコンパクトでキレイだし、
節水でいいですよね〜。


季節先取り! ガスファンヒーター、ガスストーブも
販売開始となりました!
リンナイの空気清浄器つきファンヒーターです。
広いリビングでも暖まりが早く、音が静かと好評です。


リンナイの新製品 ファンヒーター
写真ではわかりづらいですが、パネルの色は白、ではなく、
ラベンダー色なんですよ。


ガス赤外線ストーブ
乾電池仕様なので、万が一の停電時にも問題なく使えます。
暖かさ、心地よさは言うまでもありません!

ガスプラザでは10月くらいからファンヒーター、ストーブの
展示、販売を始める予定です。


リンナイ ハイブリッド給湯器 ECO ONE
ガスと電気のエネルギーを最適に組み合わせることで、
家から排出されるCO2を大幅に削減。 これ1台で家中のお湯をまかなう高い給湯能力が
快適さをかなえる家族にやさしい給湯器の誕生です!
これは気になる商品です!

次回は10月末〜 秋ガス展を予定しております。
また近くなったら詳細をご案内させていただきますね。