「クイズきりゅう」申し込み締め切り3月1日(火)です!!!!!

「クイズきりゅう」エントリー
締め切り迫る!
ガスプラザにて好評受付なう!



2月ももう今日で終わり、早いですね!
雪が降って極寒だったり、春一番が吹いたり、
そして最終日の今日はみぞれまじりの寒い日になりました。

「クイズきりゅう」のエントリーは明日3月1日(火)までとなります。
今日駆け込みでポイントを回ってる方もいらっしゃいました。
本町通りだけでも5箇所回れますよ!
まだまだ間に合います。

ガスプラザは明日の19時までエントリーを受け付けております。
クイズの結果関係なく、抽選で豪華賞品があたるかも!?

当日はB級グルメの模擬店が出たり、GーFIVEショーあり、
ジャズスクランブルありで盛り上がりそうですね♪

「クイズきりゅう」に出場して、市制90周年&水道創設80周年を
祝いましょう♪



http://d.hatena.ne.jp/gasplaza/20110203/1296700995